Blog&column
ブログ・コラム

インテリア小物でオシャレな部屋に

query_builder 2021/02/01
コラム
home-decor-photo-frame-flowers-pink-flowers
お部屋のおしゃれがアップするインテリア小物ですが、
「どんな小物を飾るとオシャレに見えるのか」小物といっても選ぶのは難しいですよね。
オシャレな部屋作りに欠かせないインテリア小物をご紹介します。

おしゃれインテリア小物
お部屋に飾るおしゃれインテリア小物をご紹介します。
■フラワーベース
インテリアや花の形状に合ったおしゃれなフラワーベースは、お部屋を華やかにしてくれます。
キッチンや玄関などに飾ることで彩のあるお部屋を作ることができます。
■フォトフレーム
おしゃれなお部屋を演出する際に、インテリア小物と使えるのがフォトフレームです。
中にアートポスターやテキスタイルを入れることでおしゃれにお部屋を飾ることができます。
壁に飾ったり立て掛けたりとディスプレイの仕方によっても変わります。
■オーナメント・オブジェ
インテリアのワンポイントとになるオーナメントやオブジェは、
リビングや玄関、トイレなどどこのお部屋でも重宝するアイテムで、インテリアが素敵に見えます。
■時計
シンプルなものや北欧風、アンティーク調、デジタルの壁掛け時計などさまざまなタイプの時計があります。
デザインによってお部屋の空間の仕上がりや雰囲気が変わります。
■置きトレイ
鍵を置いたりアクセサリーを置いてディスプレイしおしゃれに見せます。
収納にも使えますし、種類も豊富なのでお部屋のテイストに合わせやすい小物です。
■ドライフラワー
最近人気のドライフラワーは、おしゃれな部屋作りにかかせない人気インテリアの一つです。
生花と違ってお手入れの手間も少ないので、一年中気軽に楽しめるというのもドライフラワーの人気の一つです。

▼まとめ
オシャレな部屋を作るためにも小物にもこだわるのがポイントです。
インテリア小物でオシャレでお気に入りの空間づくりができます。

NEW

CATEGORY

ARCHIVE