Blog&column
ブログ・コラム

キャンドルを使ったレトロインテリア

query_builder 2021/01/25
コラム
wooden-desk-old-wood-fresh-coconut-wood
レトロでオシャレなキャンドルをお探しではありませんか?
キャンドルは雰囲気や香はいいけど、火を使用するので気軽に取り入れることができないとお考えの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
実キャンドルは火を使用せずに楽しむこともできるんです。
今回はそんなレトロなキャンドルについて紹介したいと思います。

▼リメイクで楽しむこともできる
キャンドルはリメイク次第でレトロに変身させることも可能です。
今では火を使用しないライトタイプの物や、ハロゲンの熱を利用した電気タイプの物もあります。
また、キャンドルをケースなどに入れ、違った雰囲気を楽しむことも可能です。
一つのキャンドルで様々な活用をすることができるので部屋の雰囲気に合わせたインテリアの一つとして取り入れる
ことができます。
置き型や数個を吊るして楽しむ方法など活用方法は多くあります。
ご自分の好みとお部屋の雰囲気に合わせた方法で楽しめるといいですね。

▼匂いがでるアロマキャンドルもおすすめ
キャンドルは匂いで癒しの効果を感じることができます。
アロマキャンドルの炎には、心を落ち着かせる作用があると言われていて、それに効果が違うアロマの作用をプラス
するだけで色々な匂いや効果を感じることができます。

レトロな雰囲気のキャンドルをお探しなら
キャンドルをレトロな雰囲気にしたいとお考えでしたら、リメイクするのも方法の一つです。
ご自分で雰囲気に合わせ、作るのキャンドルを楽しむ一つの方法かと思います。
お探しのキャンドルが見つからない場合には、
ハンドメイドキャンドルやガラス瓶の中から幻想的な世界を生み出すハーバリウムなど、おしゃれでありながらも
どこかレトロ感が溢れたアイテムを通販サイトにて販売しているDieSonneを活用ください。
ハンドメイドの魅力や面白さを知る上でも、ぜひ一度お買い求めいただきたいと考えておりますので、
興味をお持ちでしたらまずは気兼ねなくお問い合わせください。

NEW

CATEGORY

ARCHIVE