Blog&column
ブログ・コラム

キャンドルホルダーの選び方

query_builder 2021/01/13
コラム
gold-golden-decor-decorations
キャンドルホルダーは、キャンドルとセットで使用するものですよね。
キャンドルホルダーは、ロウを受けるという役割の他、おしゃれな雰囲気をつくるアイテムとしても人気を集めています。
そこで今回は、キャンドルホルダーの選び方についてまとめてみたいと思います。
▼キャンドルホルダーの選び方
■キャンドルに合わせて選ぶ
人気の円柱型は置いて使用できる自立型専用のホルダーを選びましょう。
また、細長いキャンドルについては底を挿して使用できるボルダーを選んでください。
■雰囲気に合わせて選ぶ
「幻想的にしたい」「温かい雰囲気にしたい」「シンプルにしたい」など、目的の雰囲気に合わせてデザインを選びましょう。
ロマンチックな雰囲気にするならガラスを通して炎が幻想的に見えるデザイン、おしゃれな雰囲気にするなら天井からぶら下げるタイプもおすすめです。
また、アンティークなデザインやステンドグラスグラスタイプも人気です。
■安全性を配慮して選ぶ
安全性で選ぶなら、ある程度火を囲える高さがあり、ロウを受けられるタイプがおすすめです。
また、小さめのキャンドルにしておくと一定の時間で炎が消えてしまうので安全が高いでしょう。
▼まとめ
キャンドルホルダーは、種類が豊富で選ぶのに迷ってしまうと思います。
機能性、雰囲気、安全性を兼ね備えたものに絞ると選びやすくなりますよ。
また、自宅にある耐熱ガラスをキャンドルホルダーにすると意外とおしゃれに仕上がるかもしれません。
■DieSonne
DieSonneは、ハンドメイドキャンドルやハーバリウムギフトにピッタリなおしゃれアイテムを取り揃えた通販サイトです。
選ぶところから楽しさを得られるようなラインナップとなっておりますので、一度通販サイトをご覧ください。

NEW

CATEGORY

ARCHIVE